🇯🇵🇺🇸🇫🇷

英語、フランス語の初心者(23歳の日本人)が、日々英語とフランス語について記事を書いていきます。
旅行に行った時に他国の言葉がわかる方が、より楽しい旅行になると思います(^o^)

ブログは、自分の頭にインプットするために書いていこうと思います。みなさんも一緒にLet's try!!

初めまして Enchanté. Nice to meet you.

Hello! Bonjour! こんにちは!


今日から英語、フランス語について基礎からブログを書いていきたいと思います!


※ 普段は全く別の仕事をしているので、毎日更新できるかは不明です。時間のある時に更新します!


では、まずは挨拶編から!




以上!間違いや貴方様の知識などあれば教えていただきたいです(^o^)

今後も随時更新していきます。

どうぞよろしくお願いします♪